このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

アスガルドが面白い

アスガルドと私どっちが大事なの!?  選択肢を間違えた人がまた一人・・・
プロフィール

きりまなぎ

Author:きりまなぎ
Lv  120
TLV 91

セトアサーバーで活動中
基本的にレベル詐欺です

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カウンター


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

布団とかまじチートアイテムですよね。

最近、布団の中でぬくぬくしています。


こんにちわ。凪です。


人形集めをそれなりに頑張った反動ですかね。

なかなか狩りが続きません。

ドラマを消化しながらちまちま新スキル狙いで狩りしています。

今行ってる狩場は2箇所ですね。

・氷10F

テレビにある程度集中しちゃっても死なない。

メルト・エストの2スキルを育てるのにいい。(1体各1発ぐらいしか当てれないけど

ホブリック100個内に1個出ると思いながらやれば。。。

・鏡5

結晶石選別で破片集めながら

選別する時についてきた雑魚からスキルでたら良いなー作戦

ダークコンジョロとでっかいおねぇさんは消費が激しいので放置

破片だけは集まります。

だがUG元がない。


アーマー・グローブ・ウィストレット。。。

もうギガンテ買って、阿修羅で遊びたい。
2012/03/09(Fri)  日記コメント:(0)トラックバック:(0)
▲このページのTOPへ

工場勤務がやっと終わりました。

お小遣い稼ぎにまた工場に行こうと思いましたが

なかなかモチベーションが上がらないまま お布団へ


こんにちわ。凪です。


工場勤務(夢見の塔)も終わり

次は新スキル出しですね。

阿修羅のスキルが欲しいです。

今スキル出る場所で行きやすいのが

・氷10F

・鏡Dの結界の後の広間っぽいマップ

・鏡D99以下の1~5


とりあえず 全箇所やってきました。

・氷10F

開始5分で「気合」ドロップ

その後、パワフォ、ラウンド、スモーク等のスキル連発され萎えてる所に

アンタゴン聖が走り撃ちリカバリかましてくるので退散

工場は殺伐気にしなかったけど、マカオンで殺伐とか無理。


・鏡Dの結界の後の広間っぽいマップ

早寝、早起き戦法を使い AM:4:30に起床成功。

早速行くとそこには人が・・・

セトアの癖に平日の早朝に人がいるなんて・・・

あの数少ない時間に数人で奪い合う作業が無理なので退散


・鏡D99以下の1~5

1,2はスキルが出にくいという設定の元

3~5で活動。

3でソロしてると意外に多いPT


あれ? なんでオイラ ソロしてるん?


そろそろみんなとPT組める時間に活動しよう。

うん。。。

4はなんとかソロできるレベル。

守護死んだ時に囲まれてるとそのまま死ぬ時あり。

阿修羅も頭UGしなきゃね。

5はでっかい敵達がうざい。でも破片の4が集まりやすい気がする。

でもでかい敵がうざい。 特に逃げる奴。

Lv98の阿修羅の時はダークコンジョロ倒せなかったけど

Lv106の阿修羅(3次現身)では倒せるように。

鏡Dはほんと阿修羅さん輝くわぁ


あれ?ソロが多くなる原因・・・阿修羅じゃね?
2012/03/06(Tue)  日記コメント:(0)トラックバック:(1)
▲このページのTOPへ

AM:2:00 と AM6:00 のHC 3連敗中


こんにちわ。凪です。


昨日は携帯をあいふぉんにしてきました。

2年前はなんだかんだ迷ってガラケーにしましたが

その2年間でスマフォで便利アプリを見せつけられ続け

今回の機会でスマホデビューしました。


あっぷるID作れなくて何も触れなかったけどね!


あっぷるIDないと電話帳の移行もできないし

アプリもDLできないし

人形集め疲れてきたし

お布団気持ちよすぎて起きれないし

そんな感じでぐだぐだやって昨日は1500個

なんとかノルマ達成です。

メンテ日までに4連。 頑張る方向でやる。

ちなみにiPad無料契約権があるが

どうするか検討中

使い道はアスやりながらの動画視聴・Wiki確認

持ち歩きは重いからなぁ・・・

アスやりながらの・・・ んー・・・


別にマルチディスプレイでいい気がしてきた
2012/02/28(Tue)  日記コメント:(2)トラックバック:(0)
▲このページのTOPへ

急募

仕事内容 夢見の塔での人形造り作業
     
勤務時間 月~金 PM19:00 ~ AM3:00
        土 日 AM10:00 ~ AM3:00

時  給 歩合制・頑張った分があなたの報酬です!

アピール ちょっと殺伐していますが、活気のある職場です。
       業種未経験者でも問題ありません!


こんにちわ。凪です。


土日は一日12時間ぐらいがんばりました。

イベント中 お休み組みはとても早いですね。


羨ましい


6000個越えた辺りで安心して

溜まったドラマやアニメを消化しながらのんびりやり

HCの間だけ真面目に動く

そんな感じで12時間・・・

折り返し地点の12000個に到達。

再来週からは古書取りに行く日々が続きそうですね。

今のうちに涙売っておこう・・・
2012/02/27(Mon)  日記コメント:(2)トラックバック:(0)
▲このページのTOPへ

彼女の家のPCにアスガルドインストールを検討中です。

一日のノルマがきつい・・・


こんにちわ。凪です。


さて始まりました。

さくら村主催 うざ狩り王選手権 

・戦士 
 レイジ戦が早い。 攻撃手段が微妙。 でも早い。

・修道士
 これといっていい所がない。 でもドロマップのイミット修のうざさは忘れない。

・盗賊
 早い。 でも攻撃手段が微妙。

・騎士
 アピールポイント特になし。

・阿修羅
 テュナ走り撃ちがやばい。 SPちょっと足りないけど テュナやばい。 前衛ではNo1のうざさ

・預言
 魔でいいやん。 でも預言のスペルをみるとマカイラで付与バインコンボ中に取られた悪夢が蘇る・・・

・聖職者
 魔でOK。

・吟遊詩人
 魔で・・・

・魔術師
 最強のうざさ。 INT魔だと範囲連打してるとMPきついので 補給キャラを設置しておくとよい
 
 前衛は上の階。
 
 後衛は1階という空気が出てますね。

 とりあえず初日だったのでまだ人がたくさん居ましたが

 来週辺りから人が減り始め、来週はガーディアンZが出るはずなので

 ヘリコプター魔になれればうざ狩り王になれる!

 なので30分クイポを集めておくか・・・

 
 目標24000個


 現在1900個 自力では正直きつい。

 
 称号までで辞める方がいらっしゃいましたらご一報ください。
 
 代行を・・・
  
2012/02/23(Thu)  日記コメント:(2)トラックバック:(0)
▲このページのTOPへ
| ホーム | NEXT »
▲このページのTOPへ
| ホーム | NEXT »
